2013年03月26日

アンチエイジングにプラセンタがお勧めです

疲れが取れにくくなった、体力がなくなった、風邪をひきやすくなった・・・など年を重ねるにしたがって全身の機能低下を実感する事はないでしょうか? プラセンタには、新しい細胞を作って、老化した身体を細胞レベルで若返らせる力があります。
お肌がみずみずしくなり、化粧乗りが良くなった、お肌がキレイになったと周囲から褒められた、髪のコシが出てきた、関節の痛みが改善した、肩こりが楽になった、冷えを感じなくなった・・・など、続々と喜びの声が出ています。
ご興味のある方は一度ご相談くださいね。
posted by matsui-c at 17:27| Comment(2) | 診療、医療の関連
この記事へのコメント
プラセンタはどのくらいの頻度で接種したらいいのですか?
36才で肌のたるみや毛穴が気になります。
後プラセンタは太るかも?と聞きました。どうなんでしょうか?
Posted by 中本亜沙美 at 2013年05月14日 00:39
コメントありがとうございます。ご返答が遅くなり、申し訳ございません。プラセンタを接種する頻度としては、週1回〜2週間に1回が目安です。プラセンタを接種して太る事は基本的にはありません。体重増加の原因は、食べ過ぎ以外にも様々な内科疾患が理由となることがあります。
当院では、プラセンタご希望で受診された方に対し、まずは問診にて体調のご確認をさせて頂いております。お気軽にご相談ください。
Posted by at 2013年06月11日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: